FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスも目標が願望だけでは成功できない!

グラスリボン 

1年の始まりには、多くの人が「今年の目標」を考えますね。

そして殆どの人が、1年前と同じ事を繰り返して

何となくそれに満足して終わってしまっているのではないでしょうか?



それを3回繰り返したら、あっという間に3年。。。

5回繰り返したら・・・・あっという間に5年。。。



慣れている事を、すんなりこなすことはできるけれど

これといった進歩も成果もない、、、という人になって

いつも満足感もなく、不安や充実感が得られない状態が慢性的に続く。。。



こんなふうに毎年過ぎていっている人が殆どではないかと思います。



人は、急にはダメになるのではなく、ゆっくりとダメになっていく、、、

知らず知らずに下降していっているなんて

なかなか気づかないものですよね、、、ちょっと怖いですね(>.<)



反対に良くなる時も、急に良くなるのではなく、 ゆっくりと良くなっていく 

といいます。



自分が今、このどちらに向かっているのか・・・?


まだ成果を得ていなくても、目標を持ってコツコツ進んでいる人と

特に切羽詰まったこともなく、何となく過ごしている人

1年後には、かなり大きな差がつきますね。


花束ボトル 


願望は「願うのではなく決めるから叶う」


とよく言われますが、 本当にそうだと思います。


「これをやるんだ!」と決めると、そのための思考や行動が

ドンドン動き出して、いつまでにどのようにと明確化されて

始めの一歩を踏み出せます。



◆「ローマは1日にして成らず」

◆「夢や目標を達成するには、1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること」
 (イチローの言葉)     

偉人は皆、やり続けることの大切さを説いています。


毎日コツコツと継続することが、だんだん習慣となり、大きな成果

つながるんだと思います。


今すぐに成長することはできないけれど、

自分が向かう方向は、今日からすぐに変えることはできます


そんな私も以前は、毎年目標を持ちながらも、

今思えば、漠然と目標を掲げていただけで、、、

毎日の仕事や雑事に流されて時間が過ぎていたようです。



目標は、長期・中期・短期に分けて・・・』等々の話は、

本やネットにでもよく語られていて、わかっているつもりになっていただけで
 
落とし込んでいなかったということなんですね。



だからいつも、チャンスとタイミングが合わなくて、、、

組織の中では認められても、自分が本当に望む生き方ができていない

モヤモヤした気持ちを何年も抱えていました。



ところが・・・

時期を決め、目標を細分化してとことん真剣に考えるようになった数日後、

ネットで別の調べものをしていた時に偶然目に留まったのが今のビジネスでした。



目標
が現実的に明確になってからは、行動も加速して

毎日が充実し、こんなにも違うものかと痛感しました^^!



1年
と言わず、3カ月単位くらいで自分の変化や成果を実感しています。

ごく普通の人が自宅で空いている時間にコツコツ続けて、 成功が現実のものとなる

こんなビジネスがあること自体に希少性と運を感じます。



きっかけはインターネット、そのあとは人と人との心を結ぶビジネス

本来人が求めている感動の多いビジネスは、心の時代と言われている

21世紀ビジネスとしてますます発展していくことでしょう^^/

*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:
NB ladygattupo-zu
私が展開しているMLMに関心がある方はこちらから


このサイトは特定のネットワークビジネスを推奨するものではありません!

今後このネットワークビジネスが、21世紀型の健全なビジネスとして、
広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。



もし私自身が現在展開中のMLMに関心がある方は、別途下から資料請求してください!!

yajirusi02.jpg

この出会いがすばらしい機会になればいいですね!

s_rainbow-01.png


□すぐにダウンロードできる資料ですべてお伝えしています。
    □無理な勧誘はしておりませんので安心してご覧くださいませ。
 




応援クリックよろしくデス ブログランキング




              

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。