FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスは短期で稼ぐと税金で損をする

お金 


ネットや雑誌などでは 「 短期間で稼ぐこと 」 に注目した記事が多いですね。



「 短期間で年収〇億円!」
など。。。

しかし、現実にはこの収入を長く続けて稼げる人は、そうはいません。



例えば・・・

時流に乗っかって タイミングよく収入を得て それを情報教材で売ったり

セミナーを開いて 一時的に稼げるかもしれません。



ただ 次から次へと 新しく展開するネットビジネス界の中で

長く続くものではありません。



しかも 本来始めたビジネスで 自分が稼ぐ金額は たかが知れているため

教材やセミナーのほうが儲かるから稼げるわけであって

そのビジネスが廃れてきたら次を見つけなくてはなりません。



そして 税金のことを理解していないと大変です、、、



たとえば・・・

年収1000万 × 10年 と 年収1億 × 1年

どちらも1億円の収入です。



では、どちらが税金を高く払うと思いますか?



正解は 1年間だけ ドーンと稼いだ年収1億円の人です。



所得税の概算をしてみると

===============================================
年収1000万円の人は、所得税率が約30%

年間約300万円の税金を払うようになります。

これが10年なので、合計約3000万円の税金を支払うことになります。



年収1億円の人は、所得税率が約50%

合計約5000万円の税金を支払うことになります。


( 実際は どちらも所得税控除があるため、もう少し少なくなります )

===============================================


どうでしょう?! 約2000万円も違ってきます。



2000万と言ったら・・・ 都内の小さめなマンションか。。。

中古なら ファミリータイプのマンションが買えちゃいます



すごくをしていますね、、、

短期間で稼ぐ人に対して、日本の税制は厳しいようですね (-_-;)



「 短期間で一気に稼げる」 というのは とても魅力的ですが、

このようなことをよく理解していないと

あとで冷や汗がドッと出る、、、なんていうことになり兼ねません。



またさらに、短期で稼ぐ人が不利な理由があります。

日本の税制では期の途中での役員報酬の変更はできないのです。



1年間で1ヵ月だけ大きく稼ぐ人と、1年間コンスタントに稼ぎ続ける人とでは、

支払う税金が全然違うのです。



日本では、短期で稼ぐ人よりも 長期間にわたって稼ぐ人を優遇しています。

ですから、本当に生き残る人は、長期スパンでスローなビジネス構築を考えています。



そして利益を残さないように、年収を高くしすぎないようにしながら

自分が手にする利益を先に延ばしていくという賢い知識を持っています。



ネットビジネスは特に 短期間で稼いだ人ばかりを
 
クローズアップする傾向にありますが・・・



いずれにしても 継続的にコンスタントな形で収入を伸ばしていきたいものですね。


*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*: ,_,:*~*

 ☆忙しいあなたでもネット副業で手堅く収入が増やせるビジネスガイド☆

NB ladygattupo-zu 
私が展開しているMLMに関心がある方はこちらから


このサイトは特定のネットワークビジネスを推奨するものではありません!

今後このネットワークビジネスが、21世紀型の健全なビジネスとして、
広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。



もし私自身が現在展開中のMLMに関心がある方は、別途下から資料請求してください!!

ダウン

この出会いがすばらしい機会になればいいですね!

s_rainbow-01.png


□すぐにダウンロードできる資料ですべてお伝えしています。
    □無理な勧誘はしておりませんので安心してご覧くださいませ。
 




応援クリックよろしくデス ブログランキング




              




                 ~フリーエージェントとして高いスキルがなくても可能な~ 
                 ✿インターネットとMLMがコラボした画期的なビジネス
                
                 
 

    

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。