FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットを使ったネットワークビジネスの解説

クリック 安定的・継続的に収入を得るビジネスモデルを公開!
サクセスキー
私が行っているインターネットを使ったネットワークビジネスとは・・・

具体的にどんなことをするのか?

現実的にネットワークビジネスを成功させるための心構えとは?



これらを具体的にお伝えしたいと思います。



その前に まず理解しておかなくてはいけないことがあります。

それは ネットワークビジネスの「収益のしくみ」です。



あなたがビジネスをする目的とは何ですか?



今さら尋ねるようなことではないかもしれませんが^^;

殆どの方は 当然収入を得ることが目的だと思います。



そこでまず ネットワークビジネスの場合、一般的なビジネスとは

違った大きな特徴があります。



その特徴は何か?

答えは・・・収益の仕組みがまったく異なる点です。



21世紀になって ネットワークビジネスのメカニズムを学ぶ人が

増加傾向にあることや、ハイレベルな人たちが参入してきている理由も

ここにあります。



通常の仕事というのは、自分が働いた時間や、労働量に見合った収入を得ます。

そしてお給料を保障してもらう代わりに、一定の時間を会社に拘束されています。



なので 毎月どれくらいの収入があるか見込めるわけですよね。



これに対して、ネットワークビジネスには保障給や基本給という概念がない

収入形態です。



したがって、ビジネス活動の時間に対して収入が発生するわけではなく

活動した結果、まず自分から始まる愛用者の流通組織の売上げに対して

コミッションを得るという仕組みなのです。


ネット


この流通組織を効率的に展開し拡大させるために

私たちは インターネットを利用しているわけですが




従来の口コミで行うネットワークビジネスで費やす時間や活動量を

大幅にカットし、友人知人だけを見込み客にした限界やストレスをなくした

完全在宅でできる生産的なビジネスモデルなのです。




私たちがインターネットを使って集客するシステムは、

商品を販売する活動ではなく、いたってシンプルな活動です。




何をするのかと言うと・・・

ホームページやブログに 日々記事を書くだけです。



それを見た人たちから資料請求があって、参加される方が増えていく・・・

これが私たちのビジネス活動です。



誰にでも出来る作業を愚直にコツコツ続けるという

単純ビジネスなのです。



そして認識していただきたいことは・・・

率直に言うと、一攫千金や短期間で稼ぐことは難しいビジネスです。


つまり コツコツ型の地味なビジネスなんです。。。



だからこそ、続けてさえいけば誰にでも収入が加算していける

システムであり、安定性や継続性の高い本物志向の珍しいタイプ

ネットワークビジネスなのではないかと思います。




そこで このネットワークビジネスを成功させるために必要なことは?

実は、とても簡単です。。。



それは・・・



このビジネスの成功の確信を持ち続けて、コツコツ続けること!

これだけです。



ただ、ネットワークビジネスにも長所と短所だあるのです、、、


次回は この長所と短所、それから現場の実況もお伝えします!




~フリーエージェントとして高いスキルがなくても可能なビジネス~
インターネットとMLMがコラボしたビジネス資料配信中です・・・
                
               ダウン  
 
 クリック 集客の仕組みをオンライン化したネットワークビジネス手法を公開!

    ■すぐにダウンロードできる資料ですべてお伝えしています
    □無理な勧誘はしておりませんので安心してご覧くださいませ。  




 ★
応援クリックよろしくデス ブログランキング








コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。