FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫 シングルマザーとして復帰!高須クリニックのCMにも登場

2014年に開かれるソチオリンピック出場を目指しているフィギュアスケート女子の
安藤美姫選手が、シングルマザーとして復帰しましたね。


お子さん(女の子:ひまわりちゃん)の父親は いったい誰なのか?
・・・が注目されていますが、それぞれ考えがあって自分で決めたことです。


そんなことより、今後の安藤美姫さんの生き方の方に関心ありきです!

tenohira.png

安藤美姫選手は 昨季まで休養していたため、日本スケート連盟から国際大会に派遣する
強化選手を外れていのに、なぜ国際大会に出場できるのか?!

ISUの規定ではケガなどの不測の事態がない限り、欠場にはペナルティーが科せられるのだが…
安藤美姫選手の場合なぜか処分がなかった。

紫miniminiダブルハート(紫)

フィギュア関係者の話だと…
実は、安藤美姫選手は欠場に対してISUのチンクアンタ会長に手紙を書き

『コーチが決まらないこと』や
『選手とコーチは二人三脚で試合に臨まなければならないこと』が記されていた。

これでISUは例外的にペナルティーを科さないことを認めたとのこと。
(yahooニュース 東スポWebより)

mamato.jpg

安藤美姫選手は、今年1月にトヨタ自動車を退社。

定収入が無くなった安藤美姫選手の前に現れたのが、高須クリニックの院長。。。


TVCMやビューティーコロシアムで有名な高須クリニックの高須克弥院長は
自称 シングルマザーフェチ だそうで…

一人で子供を抱えて一生懸命頑張っているシングルマザーを見ると
黙っていられないんだそうです。

紫miniminiダブルハート(紫)

安藤美姫選手の華麗で妖艶な滑りと共に…
高須クリニックは、頑張る女性を応援してます!』というフレーズの
CMに登場されています。

今回の安藤美姫選手に関しても、高須クリニックは トヨタ自動車に負けないだけの
金額を用意して全力でバックアップするとのこと。。。


これで安藤美姫選手も ソチオリンピック出場への態勢は整った…
と、言われています。

幼女

今はシングルマザーが珍しい時代ではなくなり、女性のビジネスチャンスも
年々増えてはきていますが、一般庶民のシングルマザー
いきなりビジネスを始めてみたところで、不安だらけです、、、 (-_-;)


そこで私は、段階的に経済的自由になる生き方しかない!と考え
いきなりではなく、少しずつ現状の生活からシフトしていく…

つまり生活費は確保しながら、だんだんに嫌な仕事をしなくても
生活できる収入源を作っていくのです。

嫌な仕事で生活をする比重を少しずつ減らしていき
自由に時間を使えて、収入を得られるようにすればいいわけです。

紫miniminiダブルハート(紫)

私のところに、本当に身も心も疲れきったシングルマザー達が
アクセスしてきます。。。

話してみると…
以前の自分を見ているようで、感情がタイムスリップしてしまい
胸が痛くなることも…(>_<;)…


でもね、ビジネスを始めてまもなく生き生きしてきて、明るくなって
日増しにキラキラ輝いていく姿を見ると…


この考え、やり方は間違っていなかった。。。一緒にもっともっと
幸せになっちゃうぞ^^!とワクワクしながら♪収入源をつくるお手伝いをしています(^^ゞ



★関連HP ⇒ 無料集客ストレスゼロの失敗しないネットワークビジネス☆.。.:*


*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:

 *:.。.☆未来への不安を無くすために今のうちにやっておくこと☆.。.:*

NB ladygattupo-zu 
私が展開しているMLMに関心がある方はこちらから


このサイトは特定のネットワークビジネスを推奨するものではありません!

今後このネットワークビジネスが、21世紀型の健全なビジネスとして、
広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。

~フリーエージェントとして高いスキルがなくても可能なビジネス~

インターネットとMLMがコラボしたビジネス資料配信中です・・・


もし私自身が現在展開中のMLMに関心がある方は、別途下から資料請求してください!!

ダウン 


この出会いがすばらしい機会になればいいですね!

s_rainbow-01.png


□すぐにダウンロードできる資料ですべてお伝えしています。
    □無理な勧誘はしておりませんので安心してご覧くださいませ。
 




応援クリックよろしくデス ブログランキング





              





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。