

ネットワークビジネス成功のためのネットで集客って何をするの?

インターネットで集客するって・・・

イメージが今ひとつ掴めない、、、


いったいどんなことをして どうやって集客していけば成功できるの?


時々 このような質問が来ます。。。



NB35.png 

ズバリ!

ネットワークビジネスで成功するには、集客システムを作ってしまうこと。


すべてではないにしても、この一言に尽きるくらい大きな割合を占めています。



ネットワークビジネスは、皆さんもご存じの通りまず集客から始まります。


最初の数人は集められたとしても。。。

早い時期に躓いた(つまづいた)という経験はありませんでしたか?


・人脈もないし、話せる人がいないので増えていかない、、、

・ビジネスとして展開できる参加者がいない、、、

・愛用者さえも継続しないで辞められる、、、


殆どの人が短期間で断念して辞めていく理由がここにあります。


NB25.jpg 

その点、インターネットを使った集客なら、やる気のある人が自らアクセスして

来てくれますから、口コミよりも簡単でストレスなく集客ができます。



とは言っても・・・

集客は、やはり第一の関門となります。

ネットワークビジネスで成功するには、何といってもまず

集客システムを作らなくては前に進みません。



では、インターネットを使った集客システムって何をすると思いますか?


何だか難しそう、、、特別な知識やスキルが必要なんじゃない?


いえいえ。。。ブログに日々記事を書くだけのシンプルな作業です。

それを見た人から資料請求があって参加者が増えていく。。。


インターネットだから出来る、誰にでも出来るストレスのない

日々コツコツ型のいたって単純な作業なのです。


ただ・・・このコツコツ作業ができない人 または短期間で

続かなくなる人も意外に多いんです、、、

ブログ


最初の6ヵ月が第一関門です。

日々継続してきた人は、土を耕し種を蒔いて しっかりした根っこもできて

地道な労働を日々してきた人・・・そんなイメージです。


いよいよ地上に顔を出して、伸びていきます。

サンサンと降り注ぐあたたかい陽ざしを浴びながら。。。


今度は、愛情こめて 水や肥料をあげる作業です。

次々と枝がつき、沢山の実がなって収穫できるようになります。


坦々と続けてさえいけば実がなるのに。。。

決して難しくない作業なのに。。。



いくら頑張っても思うようにいかないビジネスが殆どなのに

希少なチャンスを自分から放棄してしまうなんて、もったいないなぁと

つくづく思うのですが、これも個人の自由です。



継続できなかった人は、元の人生に戻るだけ、、、

つまり、また 「おいしい実のなりそうな、いい場所がどこかにないかなぁ~」

と、放浪の旅を繰り返して 歳をとっていくのでしょう、、、(-_-;)


ネットワークビジネスに限らず、

人生は、すべてが選択の連続ですね。


朝、何時に起きるかも 何を食べるか どの道を通るのか・・・

ビジネスを始める、続ける、辞める・・・等々


あなたは どんな選択をしながら どんな人生にしたいですか?



             ✿関連記事⇒ ビジネスで成功する2つの超重要事項


*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:


 *:.。.☆未来への不安を無くすために今のうちにやっておくこと☆.。.:*

NB ladygattupo-zu 
私が展開しているMLMに関心がある方はこちらから


このサイトは特定のネットワークビジネスを推奨するものではありません!

今後このネットワークビジネスが、21世紀型の健全なビジネスとして、
広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。
~フリーエージェントとして高いスキルがなくても可能なビジネス~
インターネットとMLMがコラボしたビジネス資料配信中です・・・


もし私自身が現在展開中のMLMに関心がある方は、別途下から資料請求してください!!

ダウン 


この出会いがすばらしい機会になればいいですね!

s_rainbow-01.png


□すぐにダウンロードできる資料ですべてお伝えしています。
    □無理な勧誘はしておりませんので安心してご覧くださいませ。
 




応援クリックよろしくデス ブログランキング





              

