FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットのネットワークビジネス成功も農場の法則

ネットワークビジネスがすべてインターネットで出来るようになり

セミナー等出かける必要ももなく、買い込みも在庫もいらない、

人脈がなくても無限に集客可能、何ってったって口コミしなくていい (^o^)/*

NB24.jpg


けれども、最初のうちはコツコツ作業をし、学ぶことが必要です。

他のビジネスに比べたら、スキルがなくても空いた時間に

数カ月から1年で「集客・収入のベース」を作ってしまえば、

安定した継続収入が増える。。。これは事実です。


でも、このベースを作るところまでいけない人もいるわけです。


先日この「農場の法則」というのを目にしました。



人の成長も人間関係も自然のシステムであり、

農場の法則が支配しているのである。



midorisiroihana.jpg

春に種蒔きを忘れ、夏は遊び惚けて、
秋になってから収穫を得るために必死になって、
頑張ったところで、何が得られるのでしょうか・・・

農場は自然のシステムです。
必要な務めを果たし、作業を行わななければいけません。

私たちは蒔いたものしか、刈り取ることはできないのです。
そこに近道はありません。

そして、人の成長や人間関係においても、
最終的にはこの原則、「農場の法則」
必ず作用することになるのです。

~『7つの習慣』成功には原則があったより~

……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

私たちは蒔いたものしか、刈り取ることはできないのです。

そこに近道はありません
。』


私たちのビジネスで言うと、HPやブログの更新や記事数が蓄積され、

学んで身に付けたものがこれに充当します。


自分の代わりにHPやブログが働き続けてくれるこのビジネス。

ほんの1~2ヵ月で、種まきをさぼり 手入れもしなければ育つわけがありません。


この過程があるから、花や実を付けたり、作物ができて刈り取れるのです。


tenohira.png


先日イチロー選手が 4000本安打を達成しましたね。

イチロー選手のようにではなく、彼から学び 行動に移せるエネルギーの

きっかけにはなるのではないでしょうか。


私の座右の銘……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

『小さいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道』

『何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある。』

『しっかりと準備もしていないのに、目標を語る資格はない。』

『今自分にできること。頑張ればできそうなこと
そういうことを積み重ねていかないと、遠くの目標は近づいてこない。』

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……


私たちで言うHPやブログもそうですが、体験の伴わない上辺だけの言葉は

心に入ってきません。

体験から出た言葉は、深く心に染み入ります。。。


なんとなくこんな目標があるからビジネスをする・・・のではなく

成功するための基本となるこの「農場の法則」を理解して、


今の自分の位置は目標までの道のこの辺にいるんだ、

「今」 やることは何なのか?を考えましょう!


・・・・・・「時は金なり」です。 




★関連HP ⇒ 無料集客ストレスゼロの失敗しないネットワークビジネス☆.。.:*


*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:

 *:.。.☆未来への不安を無くすために今のうちにやっておくこと☆.。.:*

NB ladygattupo-zu 
私が展開しているMLMに関心がある方はこちらから


このサイトは特定のネットワークビジネスを推奨するものではありません!

今後このネットワークビジネスが、21世紀型の健全なビジネスとして、
広く普及して、正しい地位を確立して欲しい!という思いで作っています。

~フリーエージェントとして高いスキルがなくても可能なビジネス~

インターネットとMLMがコラボしたビジネス資料配信中です・・・


もし私自身が現在展開中のMLMに関心がある方は、別途下から資料請求してください!!

ダウン 


この出会いがすばらしい機会になればいいですね!

s_rainbow-01.png


□すぐにダウンロードできる資料ですべてお伝えしています。
    □無理な勧誘はしておりませんので安心してご覧くださいませ。
 




応援クリックよろしくデス ブログランキング





              

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。