FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのタイトルは大事?!

ネットワークビジネスには、どの主宰会社にも

ランク別のタイトルというものがあります。


各社報酬プランは異なりますが、自分から始まる製品の

流通ボリュームによって、タイトル名が付けられていることが多いです。

ダイアモンド・サファイア・・・など、宝石のタイトル名などが多いようですね

カップ表彰台


やるからには「最高レベルのタイトル」という目標や夢を持つわけですが

一気に達成するなんて言うことは、まず余程の人脈でもない限りありえませんね。



そこで、ひとつひとつ目の前のタイトルを目標として、それをクリアしていくことが

励みとなり、自信となっていくわけです。

そういう面では、タイトルがあるということは、成長に欠かせない大事なもの。。。



なのですが、、、本質を忘れてタイトル獲得のために

またはタイトル維持のために、自身でまとめ買いをしたり、

相手の意に反した勧誘をしてしまったり、という話を聞いたことがあります。

zaiko-.png


自己責任と言えばそうなのですが、このような空気が流れている会社や

グループで、本来の人と人とが繋がり信頼関係の元

製品が流通するという、本来のビジネスができると思いますか?



最初はモチベーションも高く、やる気満々の人でも

日が経つにつれ・・・負担や疑問を感じて短期間に離れていく人たちが

実に多いというのが、ネットワークビジネスの実態です。



無理やストレスが多くなっては、続きませんね

ではネットワークビジネス嫌いだった、シングルマザーの成功のコツは? 



まず、インターネットで集客する仕組みを作ってしまいます。

その仕組みを作ることで、徐々に作業時間は減ってくるんです。


また同じネットワークビジネスでも、

最初に数十万円のまとめ買いが必要な販売型ビジネス

============
人におススメしづらい、、、

長続きしない、、、
============

集客に苦労し、同時に常にリスクを伴います。

悩み 落ち込み


それに対して、自己消費分のみの

流通の購買型ネットワークビジネスはどうでしょう?


無理な出費もなく、

誰でも愛用しやすくて、長続きするんです。


そして、本来のネットワークビジネスのすべての根底には

製品を使う一人一人が喜んでくださりお役にたてること。


これが前提であり

後からついてくるのがタイトルや収入なのです。


販売型と購買型の違いはコチラへ



今のネットワークビジネスで、いつも感じること・・・


それは...柄にもなくキザな言いかたかもしれませんが...^^;

「人」を大切にしてこそ

収入だけでなく、お金に換えられない

幸せをいただけているような気がします。


失敗実話



動画セミナーご希望のかたは、以下からお申込み頂くと、MLM動画セミナーとフォローメールで・・・

シングルマザーEIKOが展開しているネットワークビジネスの仕組みをご案内いたします。





クリック 無料動画セミナーはこちら

パソコン


すぐにダウンロードできる動画ですべてお伝えしています。
    無理な勧誘はしておりませんので安心してご覧くださいませ。




ハート ピン ピンク 小応援クリックよろしくデス ブログランキング









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。